一覧に戻る

道楽kiyo

静岡県

北海道歴7回目

7/27
新潟→小樽

8/4
小樽→新潟

スズキ
バンデッド1200S

【旅費】
11〜15万円

【最高】
【富良野/北海へそ祭り】
今年は天候にも恵まれ、今までのツーリングで最高にいい年でした!

【思い出】
1.富良野/北海へそ祭り、ログ由縁チームで参加!
 お腹に絵を描いて、ライダー・チャリダー・女子大生など、総勢25名位(?)で参加!もの凄い盛り上がりで、今年一番の最高に楽しい思い出になりました!都合が合えば、来年も参加したい!!

2.稚内のRH(漁師の店)に宿泊したら、NHKの『小さな旅』という番組収録にはちあいました!
 朝、昆布を陸に干す作業と作業後の朝食の団らんシーンを撮ってました。
8月26日(日)AM8:00〜放送だそうです。
http://www.nhk.or.jp/kotabi/

3.全日程で1日だけ雨。その日はバイクに乗らず、RH(帯広:ピット)の他のライダーと池田のワイン城に行って、帰りに帯広でカラオケ行って3時間半!これまた楽しかった〜。

4.快晴の羅臼岳、摩周湖、神の子池、開陽台。でも、今年は暑かった〜。

5.江別の新築友人宅。お子さんも生まれて、幸せそうで何より。お子さんの成長が楽しみで、来年以降の北海道ツーリング必須立寄り所になりました。

残念賞・・・北竜のひまわりを見た後、ネズミ捕りに・・50km/h道路を24km/hオーバーで罰金12,000円成。。。



次へ