8/9発

予定表へ戻る

おじゃまる


北海道歴忘れた

8/9
新潟→小樽

8/17
苫小牧東→新潟

BMW
R100GSPD
白/緑
多摩

【楽しみ】
タウシュベツ川橋梁
東千歳BBQ
マルトマのホッキカレー

【意気込み】
何年ぶりかのソロホッカイダー
タウシュベツ川橋梁の傷みが激しくて全容が見られるのは今年が最後かもという話ですね
ボーっと眺めてこようと思います

久しぶりのお友達や懐かしい地をトコトコゆっくり周ろうと思います

お会いすることがあればv(・∀・)yaeh!しましょう



ランド


北海道歴11〜15回目

8/9
新潟→小樽

8/15
小樽→新潟

ヤマハ
TT250R Raid

世田谷

【楽しみ】
ホッキカレー
ウニ

【意気込み】
今年はソロ基本で最低限の装備、気の向くままに走ります。
晴天が続くことを祈ってます!



はやぶー


北海道歴16〜20回目

8/ 9
新潟→小樽

8/14
苫小牧東→秋田

BMW
R1200GS

横浜

【楽しみ】
貝殻の道
エサヌカ
地元で取れた海産物やBBQなどなど。

【意気込み】
今年も行けることになりました。
年に一回の祭りなので楽しみます。
基本オールキャンプ。
ツーリングメンバーも渡道していますが基本ソロキャンで原点回帰。
見かけたら一声掛けてください!



boxer


北海道歴6回目

8/ 9
新潟→苫小牧東

8/17
苫小牧東→新潟

トライアンフ
トライアンフロケットV
赤/黒ツートン
相模

【楽しみ】
温泉、グルメ、景色。
特に三国峠、美瑛、斜里、知床、オロロンライン、エサヌカ線、などなど、昨年は激雨続きでしたので。。。。

【意気込み】
沢山のYAEH!!と、多くの風景、景色を脳裏とカメラに記録したいです! 
2つ目のロケット見かけたら宜しくお願いします!!



わい


北海道歴7回目

8/9
新潟→苫小牧東

8/14
苫小牧→仙台

スズキ
V-Strom1000ABS

横浜

【楽しみ】
久しぶりの美幌峠・未だ出会えてない満点の星空・初の晩成温泉他

【意気込み】
マスツーリングで渡道します。
他の3人は北海道ツーは初めてなので、色々教育してやります!
飛行機で来るのもいるので面倒くさいです。