8/20発

予定表へ戻る

だらりん


北海道歴16〜20回目

8/20
敦賀→苫小牧東

8/26
苫小牧東→敦賀

ハーレー
FXDL

三河

【楽しみ】
朝晩はコンビニの粗食で・・。

昼は美味いものを。

少しの汗もかかない快適な毎日でありますように。

【意気込み】
あっという間にまたこの時が。

1年の計は北海道ツーにあり…のようなもの。

いつもの日程。

いつもの荷物。

いつものフェリーでいつものベッド。

気楽に出かけて、まったり北海道を過ごしてきます。



そう


北海道歴10回目

8/20
青森→函館

8/24
苫小牧→大洗

ホンダ
goldwing

なにわ

【楽しみ】
北海道に上陸する前の自走

【意気込み】
8年の大阪への単身赴任を終え、東京に戻ってきました。

大阪から北海道へは、舞鶴や敦賀から、しかも空いているので直前の計画でも対応でき、毎年北海道を満喫しておりましたが、やはり大洗はプラチナチケットだったのですね。全く取れませんでした。

そこで発想を変え、都道府県の中で制覇していなかった秋田県と青森県を自走して函館から入るという、老体にはやや厳しいツーリングを選択しました。

頼むぜ、相棒のGLよ!