9/15発

予定表へ戻る

エビ


北海道歴11〜15回目

9/15
新潟→小樽

9/26
小樽→新潟

ヤマハ
xt1200zスーパーテネレ

多摩

【楽しみ】
最近キャンプしていないので、夕日見ながらジンギスカン食べーのらぐいっと一杯!

時間あったら離島にも行きたいな。

あと定番の道。おいしいもの。

【意気込み】
11回目の北海道かな

去年渡道できなかったので、目一杯楽しみたいです。

晴れますように!!



グリーンスター


北海道歴9回目

9/15
大洗→苫小牧

9/21
苫小牧→大洗

カワサキ
ZX-10R
ライムグリーン
習志野

【楽しみ】
道東を中心にまったりと。

【意気込み】
去年は不運にも稚内市内で信号待ちで追突事故にあいました。
自走で帰ってはこれたものの未だに信号待ちや後車には若干恐怖感が。
今年は渡道しようか迷いましたが、またこの北海道で走って克服したいです!
さぁ行こう!



ユウ


北海道歴 5回目

9/15
新潟→小樽

9/23
苫小牧東→敦賀

BMW
F700GS

三河

【楽しみ】
仲間とまったりツーリング

【意気込み】
今回はツーリングクラブの友人と6人で走ります。
のんびり観光しながら満喫したいと思います。
6台で走ってますので見かけたらお声掛け下さい。



akkie


北海道歴16〜20回目

9/15
新潟→小樽

9/23
苫小牧→仙台

ハーレー
FXDL

相模

【楽しみ】
今年こそはのんびりと回りたいなーと思うんですが、ついつい走り込んじゃうんですよねー(笑)

【意気込み】
今年は仕事の都合上この日程しか選べませんでした。
とはいえ毎年ロングで休ませてくれる会社に感謝?かな。久し振りの9月渡道、祈る好天!



大ちゃん


北海道歴10回目

9/15
新潟→小樽

9/23
苫小牧東→新潟

ホンダ
CRF1000Lアフリカツイン
トリコロール
多摩

【楽しみ】
いつもお世話になる道楽館に今年は連泊しようかと。

【意気込み】
多分10回目の渡道なのかな?
何処かでベースキャンプ張って、キャンプ場とスーパーの往復とゆる〜く楽しもうかなと。
仕事が片付かなければ、大型自動四輪車コペンで行こうかなと。
今年も彼女は仕事なので、2年連続楽しいソロプレイを!