一覧に戻る

よっしー(三浦慶紀)
東京都荒川区

6/29→7/8

トランザルプ400V

行って来ました。
雨続きの北海道、降られなかった日は一日もありませんでした。(泣)

道東では連日気温10〜12度くらいで冬の東京とかわらないくらいでした。
温泉のおかげで苦にはなりませんでしたけど。(笑) 

なんとか道内70の道の駅のうち68ヶ所までスタンプを集めることが出来ました。

恵庭の36号バイパスのどこかでグローブを落としてしまったのですが、3日後に探しに行くと、道ばたに落ちているのを発見できました。
なんだか嬉しくなってしまいました。

 紋別では山菜ラーメンの山菜さん、厚岸ではカキ弁当の氏家おばちゃんとも再会できてよかったです。
なおカキめしは始発の午前6時半から売っています。
昼過ぎには売り切れてしまうことが多いので、予め0153-52-3270へ電話しておくと夕方まではKIOSKで取り置きしてもらえますよ!
東京の三浦の紹介だと言えば絶対取っておいてもらえるはずです。

なるべく休みを有効に使うためにバイクはフェリーで無人航送してます。
室蘭→大洗で6980円(750cc以下)です。
荷物やヘルメットも一緒に運んでもらえます。
東日本フェリー室蘭0143-22-1668  今年はライダーが少ないと多くの場所で聞きました。

 ホクレンの旗の色分けが復活しました。
3色+最北端です。
ホクレン最安値は岩見沢で88円、高値は興部で118円でした。

 全駅制覇のために時間を作って再度行こうと計画中です。
 何かあれば、答えられる範囲で回答しますので、遠慮なくメール下さい!
では、皆さんもお気をつけていってらっしゃーい!