7/8発

予定表へ戻る

農協


北海道歴16〜20回目

7/8
新潟→小樽

7/16
小樽→新潟

BMW
R1200R

高崎

【楽しみ】
去年は道北メインだったので今年は道東方面へ…

【意気込み】
ゆっくり&のんびり景色や温泉を楽しみたいですね。



かお


北海道歴3回目

7/8
新潟→小樽

7/16
小樽→新潟

ホンダ
NC700X DCT LD
しろ
足立C

【楽しみ】
カムイワッカの滝
函岳

【意気込み】
GWに道南にいったので道東道北をぐるっと時計回りでアタック予定

いろいろな人から聞いたおすすめを回ってみようと思います。



はいらお


北海道歴 3回目

7/8
新潟→小樽

7/14
苫小牧→仙台

ヤマハ
XJ6S

練馬

【楽しみ】
3年ぶり3回目の北海道。
初めて函岳へ行ってみたいてます。

【意気込み】
なかなか自由に休みが取れず久々の渡道です。
紋別の流氷科学館、函岳、サロベツ原野など周りきれていない道北をたのしんできたいと思います。



akkie


北海道歴11〜15回目

7/8
新潟→小樽

7/16
苫小牧→仙台

ハーレー
FXDL

相模

【楽しみ】
今回は節目の15回目。
新造船あざれあの露天風呂と久しぶりに道南をまわってみたい。

【意気込み】
昨年も7月渡道を予定していたが、急遽8月末に変更。
ところが台風とぶちあたり大変なことに。
あちこちの道路が寸断、キャンプ場水没等々、悲惨な状況でした。
今年は好天を期待します!